無頼。(3/8)

犬が吠えるさん 寝不足だっていってんの。

こう言う曲でやろうとすると無闇に絵を荒らしたり、ピーキーにしたりするのが格好良いと言う方向性があるのですが、この無頼でだるげな雰囲気をダンスとコミュシーンカットで綺麗に表現しているのが凄いと思います。特にダンスは遅れているようなルーズィーな感じを出しながらも、実はきっちりしっかり合っていると言う。「寝不足だっていってんの。」の美希カットも実に良い味を出してますし、間奏部の作りも良い。なんだかんだでぐっと来る良作でした。GJです!!★☆

ぽP 【アイドルマスター】 コタツから眺める世界地図 【水谷絵理

タイトル通り。多分この視点からの絵理を描くと言うのはあまり見た事が無いので実に新鮮でした。最後ぶつ切りが夢なんだよ、と言う事じゃないのかなぁ。★☆

農民プーP アイドルマスター2 ジェニーはご機嫌ななめ

安心と信頼のアップカメラでキュートに。ダンスが今少しなのとこのほわほわ感に絵理がちょっと乗り切れてなかったような気もします。★

パジャマP Baroquem@ster 女王 マスク    ダウランド

皇女さまの戯れ。最初のご挨拶、みたいな動きから、広い庭でころころと笑いながら戯れ踊る場面を想像しました。

HBP 【iM@sアニソンコラボPV】「ぱんでみっく!!」【伊織&響&やよい】

この手が込んでいるのに何故かシンプルに感じる、いかにも2007年式な直感的な楽しさが良いですよね。解りやすいんですよ。これ結構大事じゃないかな。