2月デビューのPVPに関するメモ。

最近は良作多作のまくたPに続いて、2月デビューのentaP、のーまるさん、403さんが次々とクオリティの高い2作目をあげて来てますので、後の個人的薀蓄用に、この4人のPさんを纏めておきたいと思います。

以下格納。


さてまずは2月22日デビューのまくたP。3月8日の新作時点ですでに17本の動画を上げてますが、曲を掴むダンスシンクロを核にして、カメラやカット、エフェクト、画面分割等の魅せ方を色々試してきています。色々やりたい事をやっているなぁと言う印象ですが、この方のダンス選択だけはガチで大好きです。外しませんね。





さて次は2月15日デビューのentaP。処女作から色々派手なエフェクトを披露していて、技術的に凝ったところをしれっとやってくる新人さんですが、それが煩くならずに重厚感さえ醸し出しているのが良いところ。このまま神風P的な、厨二系過剰演出でバンバン行ってほしいと言う期待が高まります。



2月12日デビューののーまるさんです。P名募集中。洋楽クラスタの期待の新人ですね。ノリの良い軽快な曲にしっかりとしたダンスシンクロをかませて来る、地力の高いダンスPVPさんだと思います。今のところは地味ですが、ダンスシンクロとカメラだけでしっかり2分半を魅せきっているのは実は凄い事で。爆発的には伸びないのかも知れないですけど、出来れば見続けていきたい方ですね。



2月28日デビューは403さんですね。タイトなダンスではなくて、意外とアバウトに曲に乗せて合わせてしまうと言う何とも勢いのある作りをする方で、そこが魅力でもあります。なんとも堂々としたどやーて感じの動画は見た目にも楽しいですし、何となくフレンドリー。動画に愛嬌があるって言うのかな。