尊。(3/18)

toaiさん アイドルマスター Rosy Vibes




冬のちひゃー。かわいい。流れるような緩急とパーティクル、そして時を停めるアップカット。至福の1分間。★☆

やっすんP アイドルマスター 「七彩ボタン」(acid jazz arr.)

ジャズ系ストリングスの低音が効いたお洒落なアレンジが素晴らしい。もともと七彩は好きな曲なんですが、よりムーディで落ち着いた感じでウキウキしながら聴いてしまいました。★☆

94P 【アイドルマスター】 物語はちと?不安定 【はしm@ster】

はしm@ster。思わず魅入る奥底を感じるような引き摺られ方。ストーリーPV風であって曲に映像を叩きつけているだけのような気がしますが、ゆきまこの深淵を覗いてしまったような背徳感がまたイイです。★

さとP アイドルマスター2 千早 struggle feat.今井麻美

安定したダンスで届ける本人曲の歌い上げる系動画。ベタなダンスを上手に嫌味無く合わせているところが上手いですよね。

ごP TataguPの ζ*'ヮ')ζ<あぃのぅかんふぅ で 『SUITE-PEE』 System Of A Down

嵐の丸借り。いかにも不穏にカッコよくなってますな。リピートの迫ってくる感が良い仕事してます。「未だVRF11」タグが秀逸。

コウサンP アイマス『かがやきサイリューム

演出を散りばめるように色々頑張っていて楽しいですね。衣装も含めておもちゃ箱みたいな楽しさです。

平蜘蛛P



また良くもここまでネタが回るなぁ。あと血は鼻から出る。と思ったけど王佐の人は違った。(そこか)