灯。(3/19)

MIP アイドルマスター9話を暗い雰囲気でまとめてみた結果

アニマスを編集してみました。良い感じにミステリノベル風になっていてティンと来てしまいました。こう言うゲーム用PVってありますよね。是非やってみたい。良い発想に良い出来。GJです。★☆

_さん 同じような

しっとりふんわりのやさしいダンスがドリカムの広がっていくような歌声に合わさって癒されます。どうせならフルで見てみたかった。春香さんの使い方とか何処かでみたような気も。★

SAIdさん Tatagu RMX.mp4

徹底した音嵌めリピート切り張りでMADのMADらしく。ごPを皮切りに94Pがはしm@sterで来たりTatagum@sterが流行ったり。こう言う流行も良い動画が見られると思えば良いモノですね。★

ロイド・ホプキンスさん 【アイドルマスターMAD】 江戸の96豹・・・悪人じゃねーか!

アニマスMAD。ヘンに歌詞シンクロさせているところが丁寧ですね。選曲に妙に嵌ってしまいました。

あずたかさんP ぷぁーぱぁ! たぁーっち!

これは・・・いろいろとやばい。そしてオチがまた酷い。謎の発想ですが、宜しいのではないでしょうか。一見の価値はあり。