粛。(3/20)

犬が吠えるさん いつかは花も枯れるように

※濃い記事はこちら


壊れてしまったのか壊してしまったのか。未練を抱いたのか抱かれたのか。それにしたって何処かで千早の世界は紡がれていて。そこに見えていたと思っていたものはたちまちのうちに不確定性の原理に包まれていくのかも。うん、良く解らないね。

メイド好きLP アイドルマスター ストーリー

1春香さんでしか届けられない力と言うか。0:41-0:46の歌詞とダンスがあまりにも嵌りました。伝えようとしてくれているんだよなぁこの春香さんは。コメントの「春香さんは代弁者に相応しい」に全く同意するしかない。★

農民プーP アイドルマスター2 Something In The Air

歌詞が読み取れないのでなんとも言えませんが、前半で抑えられていただけに、後半は、ただただ、ぼーっと伊織を見ていました。それで良いんだろうなぁと思いました。

パジャマP Baroquem@ster Scarlatti, K2 in G major - Presto

ニューエフェクトが追加。何か壮大感が増した感じですがカタカタと流れる音楽に合わせたダンスは相変わらず美しいです。

Shisotexさん 星井美希 マリオネットの心 F u n k o t R M X

定番のクオリティ。もうちょいファンキーでも良いかなぁ。

melloさん 【アイマス手描き】はがないアイキャッチパロ

伸びすぎワロタ。伊織と真が好きかな。

Pボウイさん

いやー月並ですけど懐かしい。アニマスからのカットもセンス良いと思います。比較も来てますね。

K-YamaP GT4のトレーラーをアイマス2で中途半端に再現してしまった

ぐいのりダンスがイケてますね。ダンス選択がモロに好みです。導入部の静止との対比とか、色々と格好よくてノれる動画でした。GJです!