朔。(3/21-22)

ストラビンスP 765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」2

いやー動画がどうとかよりネタ作り凄いなぁ。これネタオリジナルなんですかね?どう考えてもネタ作る方が大変だと思います。尊敬。★☆

れのP ACM(真センター)でHoney Heartbeat [EDITED.Ver]

PROJECT"noir"。この動画の素晴らしさはカメラじゃなくて歌のパート分けだと思うのですが。でも真のアップカメラはキレまくってますね。★

さつけんP ダークプリキュアVS律子

相変わらず凄い事をさらっとやる手撮り人形劇。何時ものことながらどんだけ手間がかかってるんだろうと思いつつ、昔のテレビを見る感覚であっという間に見てしまいました。こう言う動画を普通に見られてしまうところがニコニコの魅力。★

なかなP 王様の服

内容はともあれ、こう言うセンスの良いシンプルな見せ方のノベマスは好きです。★

パジャマP もじぴったん.

なんだかこの曲はやよいならなんでもあってしまうような気がしてしまいました。やっぱり嵌るわ。

パジャマP 東京砂漠

これはひどい選曲。だがもっとやれ。3人の背中に哀愁が見える・・・。

さとP アイドルマスター2 765PRO ALLSTARS ヘビーローテーション feat.AKB48

曲とクインテットの華やかさだけでいける感じ。ダンスは意外と曲のテンポが緩いのでそのまま合わせると爽快感が出ないんだなぁと気づかされました。

くらふとさん 【テスト】ろくろをひく千早

一心不乱な千早があるあると言う感じ。こう言うの、確かに集中しちゃいそうですよね。

ゆーてぃるP 【アニマスMAD】iDOL@LIVE Thankyou and goodnight

実に本格的なアニメMADに仕上がってますね。歌詞の入れ方が堂に入ってます。ニコマスPには中々出せないセンスだと思うんですよね、こう言うところは。

ゆメーターP 【手描き】りょうゆめでいろいろ5

くそう、いちゃこらしやがって。末永く爆発してください。