ダンス&ダンス。(3/26-3/27)

ナンカンP ζ*'ヮ')ζやよいぱんさぁ

かなりカットカットで繋いでいるにも関わらずそれを微塵も感じさせない統一感のあるスマート&スピーディな極上のダンスPV。かなり高速で合わせているところでもどっしりとした安定感を感じる。そしてその安定感があるにも関わらず留まるところを知らない疾風怒濤のダンスと感じさせる奇跡のようなダンスPVですね。まるで魔法のような3分半です。★★

ほげんさん 【PV風】Everything You Do x IDOLM@STER

処女作らしいですが、序盤のテクニカルな画面演出はとまれ、デビュー作とは思えないダンスの繋ぎの滑らかさはあまりにも堂に入りすぎているような気がします。何か完成されすぎていてそれが違和感と言う不思議な新人さん。まあ期待の注目株だと思います。ダンスパートと序盤のギャップがあるなぁと思ってたら元曲PV準拠の演出だったんですね。★

oggyさん 手描き】響と貴音でテルテル坊主【ハレグゥ

成る程配役に違和感なし、と言うか響が普通に嵌りすぎているのでお姫ちんが目立ってますがw