出不精。(3/30)

てつろ〜P 【新曲】あずさソロ「私たちはずっと…でしょう?」

ノーマルPV。いや、歌もダンスもあずささん、最高なんじゃね?
青空に響く高音に思わず目から汗が出ました。★★

回P 亜美と真美で二福星 【アイドルマスター2】

デビュー作のリミックス曲で来ました。高速気味で緩急つけでバッチリ合わせて来ているダンスが気持ちよくてノリノリですね。実にグルーヴィでクールな亜美真美ダンスステージです。★☆
デビュー作も中々ユニークでカッコイイんでこの機会に是非。

YON-X(SFCの入)さん きゅんっ!ヴァンパイアガール funkot remix

funkot remixですが、合いの手もアレンジもかなり凝っていてユニークで楽しいですね。だいぶはっちゃけてるのがイイ。映像もラストの黒水着が良かったかなーって。★

bossさん 私たちはずっと・・・うしバーストでしょう?【うしセット全員分】

うし品評会。個人的には、あずささん>>>美希=雪歩>やよい。

saka-dさん 【アイマス2+アニマス】 私たちはずっと...でしょう? 【MAD】

アニメとダンスを綺麗に繋いだオールスター。きちっと素材を使いきって丁寧に纏めてあるのが好感。最後までがっつりと見られました。

毒38型P 【アイドルマスター2】 Katy Perry - Part Of Me

あずささんぼいーん。それにしても、でしょう長回しはダンスの印象がパートによってバラバラっぽくて合わせるのが大変そうですね。それにしても良くこう言う格好良い曲で合わせるなぁ。

マスターボールP 春香・千早・美希 Spring of Life

相変わらずのPerfumeとLMGの親和性。何か親和性が高すぎるせいで良い動画だと思うのにちょっとつまらなく感じてしまう自分が居ます。うーん、あまり合いすぎるのも困り物です。

グリモンP アイドルマスター2 「Belief」

あずささんでオペラ風。映像は綺麗なんですけどやっぱり曲が難しいですね。どうしてもダンスを追ってしまうと色々と気になってしまいます。

ワシさん アイドルマスター [Thecatwalk]

音源とお洒落にフィット。懐かしいようで新しいこのギャップが良い感じです。

しゃもじP 私たちはずっと超!エキサイティン!

意外と良い出来だったのでつい・・・。音量注意。

いろはP 大自然でAlice or Guilty

はいはい、負けました負けました。

カマトロP 【超ノベマス】弱小事務所の伝説の初ライブ

また弱小事務所のこのノリが見られて嬉しいです。それにしても相変わらず、すらっと酷い事をやっといて嫌味を見せないのは往年のおまんPを思い起こしますが、まあ、あれは嫌味バリバリで毒素が気持ち良い感じでしたけどね。★☆