笑福。(4/4)

妄走特急P 【春誕遅刻】春香千早亜美が顔芸の本家から逃げるだけ【EVERYBODY選手権】

ここまで来るともはやアイマス動画と言うよりは完全にMMD界隈のネタになってしまっている感もあるのですが、まあ、うん、凄い面白かったです。照れ千早がそれでも何気に振り付けとか付き合っているのがまーカワイイですね。★☆

FRISKP アイドルマスター 「FIRST OF THE YEAR (EQUINOX)」

前半は何かorgonePライクな映像でぶっちゃけふーん、てな感じだったんですが後半には圧倒されました。あの画面割りの凄まじさはやはりFRISKPの魅せ方のセンス。納得の映像でした。★☆

回P Girl!Girl!Girl! 【アイドルマスター2】

ルーズィーなテンポにゆる目のダンスが最高。控え目に要所で入ってくる演出も心地良く、魅入りました。GJです。★

toaiさん アイドルマスター 13970047Mix

跳躍する映像。錐のような映像をさらに研いで金剛石のように飾る。センスオンセンスで映像がキリキリと鳴っているようだね。★

じんせいP pair

亜美真美パートのダンスは完璧。特に0:15-0:18あたりのダンスのあわせ方は痺れました。それだけに竜宮小町パートがちょっとがたんと差がありすぎた感が否めませんでした。うーん。★

ワシさん アイドルマスター [Ethnic]

原住民の踊り。響がツボです。槍持って踊ったらもっといいですね。

ネビーP アイドルマスター 春香「Puppy love」

名曲にきっちり拍を掴んでるダンスが気持ち良かったですね。特に前半の出来はパーフェクトでした。

崖っP 妖狐Pの「Broken」で武富士のCM

成る程完全に一致。

GABAkunP 【ノベマス】ちっぱいクレーマー千早【MMD

いやー腹抱えて笑ってるところですが。中盤だれて来たかなーと思いきや梃入れからラストの衝撃のオチまで完璧でした。感動する酷さです。本当にありがとうございました。★☆