その手を。(4/5-4/6)


いよいよ今月末です。

ともよP サンダーガール

ファンキー春香さん。ダンスの合わせ方は好みからすると少し外れてるのですが、くっと目先を変えるカメラや、派手ではないちょっとした感じの演出が小粋なところなどは春香さんをセンス良く演出してるなぁと思いました。★

AerieP 我那覇響 「Hide and Seek」



このAutoカメラ様は中々神がかっていらっしゃる。アップカメラのタイミングとか本当にAutoなの!?と思う絶妙さ。特に出だしの30秒のダンスシンクロは素晴らしい。★

mitさん A New Hope

絵理の純粋アイドル的な透明感のある美しさがビビッドに演出されていて、やっぱりこう言うのはNIC@_M@STERでしか出来ないなぁと思うわけです。

ライムライトP O Ritsuko

その先に、踊る彼女の姿が見える。

__さん いつの日か

けしてダンスが合っているとか、そう言うわけではなくてとても印象派な動画なのですが、0:53-の20秒の春香さんに魅せられてマイリスト。

蜂矢さん 球!ヴァンパイアガールのゆらゆら

物理的100円m@ster。これだけなのに何気に動きがキュート過ぎます。鬼才恐るべし。

tyoさん 【MMD】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【菊地真】【ぬこと】

流行りモノ。これはいいぬことでした。