一手間。(4/7)

esora528さん 『本日、満開ワタシ色!』 春香 千早 美希 雪歩 真

元気が良くて華やかなクインテットダンスが爽快。タイトでなく大体あってる感じのダンスが曲の勢いに合っていてストレス無く一気に見られますね。GJでした!★

ヘルシアさん 【アイマスモーレツ宇宙海賊OPより【ももクロ

いや、映像がどうとかより、このオリジナルモーションを組み上げた努力に敬礼です。お疲れさまでした。

回P 【大文字m@ster】 阿吽

良く考えればこのあたりのタイポ芸は回Pの得意技。初っ端の勢いに全て持ってかれましたがトントントトンの出し方もユニークでした。

なぽDさん 【テスト】響で恋はきっと急上昇☆【MMD

固定カメラのシンプルさが新鮮。元々のダンスが結構落ち着いていてカワイイ系なのでグリグリカメラを動かすよりはいっそこれくらいシンプルな方が良いかも知れないと思います。

storchP 『桜ノ雨』 天海春香ストーリーPV風

卒業の賦。写真風の演出など前半が丁寧だっただけに後半にもう一つ演出が欲しかった気がしますが、雰囲気はとても良く伝わりました。どちらかと言うと歌い上げる系に近いので動画なので音質がもう少し良いと良かったかな。