ノックダウン。(4/9-4/10)

怒首領蜂P アイドルマスター 雪歩・春香・真「ロックンロールなんですの」





貫禄のパーフェクト曲ハメダンスシンクロ。0:37の絶叫とか1:00のスカート膝上15センチのくいっとカメラとかでもうノックダウンですよ。雪歩がカッコカワイイし、真もキレキレで素晴らしい俺得動画。蜂P無頼です。★★

回P Dreamer 【アイドルマスター2】

こりゃカッコイイ。コミカルな振りもクールに見せるダンスの妙味。音に嵌めたカットのザッピングなどの演出も面白いですが、芯はやはりダンス。キメのポーズを上手く音に載せてキメてくるのが本当に気持ち良いです。最近の回Pは本当にキレてるなぁ。★☆

crongP アイドルマスター2×capsule 『Pleasure ground』

ドキドキはしないけれど伸びるのは納得と言うスーパーオーソドックスなガチダンスPV。懐かしささえ感じてしまう程の王道で小細工なしのヤスタカ曲PVの作りで、ドヤ感と言うか、自信の程が伺える出来です。系統としてはエレクトロワールドの流れを思い出させる純血さでしたね。★☆

まちぼんP アイドルマスター Todo Bien

千早登場の時に感じたこのなんとも言えない感情が全て。綺麗な千早いじめタグ。★

●●石さん 20% unfinished



ウタダマコト。モノクロシーンはFRISKPのアレを思い出させてリスペクトじゃなかろうかと思いましたが、この動画の核はそこにあらず。このワンショットです。★

グリモンP アイドルマスター2 「Tonight, the Night」

BONNIE PINK。選曲と色調で安定のオサレ感。ダンスはちょっと外れて見えましたが。

とりあえずビールP アイドルマスターネタ 芸の肥やし

お久し振りです!またとりあえずビールPのアイマス動画、特に千早が見られて嬉しいですね。内容は相変わらず古めかしいネタ回しが独特ですw