そつなく。(4/11-4/12)

えそらいろP 『ハナノイロ双海亜美

なんとなく雰囲気が亜美色。P名がついてからここのところの動画はイマイチダンスが自分の好みに合ってなかったのですが、この動画は曲と亜美の雰囲気が良く合ってるなぁと言う感じ。アピールや紙吹雪やパーティクルも良い感じで決まっていて魅せてくれました。

イノエさん 【超NovelsM@ster】変わった!

期待の絵師さん。美希や千早の言い回しなど、しっかり押さえていて違和感無く見られるところもグッドですね。それにしてもやよいに大人っぽい格好と言うとついハリアーPのあの格好を思い出してしまいます。あ、フルアーマーじゃないほう。

ののわんP ののワさんたちが(」のヮの)」うー!(/のヮの)/にゃー!

これはwもうちょっと引きのカメラでも良いんじゃないでしょうか。まあ、なにが素晴らしいってあずささんがサムネなのが素晴らしい。

リベロP アイドルマスター Pike your shield

この字幕を超えて来い。で、超えて来る春香さん。強い。

主将P 【アイドルマスター】 響 「DOWN TOWN」

歌い口の素朴さが響にあっていて雰囲気が出てますね。衣装もシックですけれど可愛らしいです。

渡り鳥P 【人力VOCALOID】 Can you feel crying alone? (feat.星井美希水瀬伊織)

美希のリードが良い感じ。高音のかかりが上手いですね。