そ。(4/13)

柏城P 最後の一匹まで、

ドキドキ春香さん。テレビ画面や飛ぶ鳥など細かい演出で目を引寄せていながらも核は一貫して春香さんであり、その春香さんをラストでこれでもかとばかりに強く印象付けてくれる、久し振りに見た柏城Pの力強さです。★☆

Pボウイさん 【アイマス2im@sオールスターでLet's Party!!! 【戦国BASARA

カットインがカッコイイですね。盛り上がる曲で盛り上がるダンスとカットインで演出してるのは上手いです。ただ盛り上げのストーリーラインと言うか全体構成的にはもう少し何かがあっても良かった気もします。ここまで伸びたのは何があったんでしょうか。★

VogelP アイドルマスター2 ナナホシ (響・真美・春香)

相変わらず綺麗に嵌めてくるダンスが気持ち良いはりけんm@ster。今回はカットインも控え目でダンスだけで楽しく見せてくれました。まさに職人芸。★

終わり詩P 春香 一生謳歌

初見では難しい。序盤はつらい。最後まで見て漸く文脈を読み取れて見返すような動画。言いたい事は解るのだけれど。

クロヒゲP 【チカチカします】Bad Fates【FRISKm@ster】

FRISKPm@ster。あずささんの存在感、重厚感がぱないです。

セプタムP 【アイドルマスター】響・真美・律子 SUPER LOVE SONG【B'z】

全体としては地味目ですが丁寧なダンスシンクロでがっぷりよっつに組んできているのが好感でした。

なぽDさん 【MMD】 響で恋はきっと急上昇☆

シンプルですが響モデルの出来は本当に良いですよね。響がとても可愛らしくて良いんじゃないかな。