多過ぎ。(4/14)


ようやく10万再生との事でおめでとうございます。ようやくとは言いましたがこの時期のガチPVで10万再生は正直よく行ったなぁと言うのが率直な感想。アイマスMADで100選をやれば必ず入ってくる筈の、愛される名作ですのでずっと残って欲しいものですね。それと同期の「イエスノウ」もついでに見ると良いと思うな。


ピコちょこP THE IDOLM@STER BLACKHOLE PV YUKIHO

ほぼ1年ぶりの動画投稿ですね。オリジナルステージに怒涛のエフェクトで駆け抜けますが、中盤の落ち着いた荘厳なシーンと言い、派手なのに下品にならないセンスがお見事です。ちょっと度肝を抜かれた感じ。★☆

うにゅーさん GO Miki

一言で言うとmiki.bmpさんとちゃうのん?と言う感じ。なんかふいんきが似てますよね。過剰エフェクトですが魅せ場見栄えを心得てるなぁと言うか。出だし30秒でもうノックアウトです。★☆

赤ペンP Idolm@ster A.C.M×Three Degrees「Giving up Giving in」【im@sディスコ祭り】

見栄えは完璧なんですが、ディスコ曲と言う事もあってバターがたっぷり過ぎるホットケーキと言うかあまりにこってり過ぎてどうなの、と言うくらいの演出過多っぷりが少し鼻についてしまったのも事実。まさにこのバタ臭さがディスコ祭りの味なのかも知れませんがw★

crongP 【NRRR】アイドルマスター「One Foot Out My Life」【60minM@ster-2nd】

タイトルインや画面加工など最低限でもポイントを押さえた一手間がダンスシンクロを飾ってますね。とてもリーチが長い。届けてくる動画でした。★

R(略)P 【NRRR】 60minで完成させるのも大事 Da・I・Ji 【60minm@ster-2nd】

爽やかで躍動感のあるシンプルだけれども見応えのあるダンス動画ですね。やっぱりこう言うシンプルさが素敵だと思います。真のアップカットもイイ。★

どうていさん 【NRRR】 アーモンドのチョコレート 【60minm@ster-2nd】

綺麗に曲にダンスを嵌め込んでますね。特徴のあるふりの大きいダンスを持ってきているので見目にも飽きませんし、それにやよいにもかかわらずこのシックな衣装を持ってくるセンスも好きです。★

リベロP 【NRRR】Girl Talk【60minm@ster-2nd】

普通にダンスシンクロがクリティカル。繋ぎが上手いと言うのかはめ込みが上手いと言うのか、とにかく楽しく見られました。GJ!★

しぇるP 【NRRR】HAPPY☆竜宮☆ANGEL【60minm@ster-2nd】

ダンスのシンクロ率とキレがばっちりで脱帽。安定感がありますね。★

わるつP 【NRRR】とーきょーべいさいどくらぶ【60minm@ster-2nd】

この曲でここまで合わせてこられてはもうマイリストするしかありませんねw軽快なノリがぴったりです。ニコニコしながら見てしまいました。★

卓球P 【NRRR】 Listen To Me 【60minm@ster-2nd】

まあ主催者と言う事もありますが、小憎らしい程の小気味良いダンスは流石としか言いようがありません。ステージの空とも合わせて風が渡るような気持ちよさですね。★

Old_QveP (im@s PV) ささやかな逆行と破壊

1素材のステージダンスと言う事で構成含めてちょいと懐かしくなるような感じですが、色調、エフェクト、ダンスとしっかり纏まった格好良さです。

ペンタP 【NRRR】アイドルマスター「NOISY NOISE」【60minm@ster-2nd】

アシッド風。エフェクトで見せる876組の無機質感がカッコイイですね。

終わり詩P 【NRRR】Se l'aura spira【60minm@ster-2nd】

無駄な壮大さ実に終わり詩Pらしい。魅せきる作りがお見事でした。

赤ペンP 【NRRR】アイドルマスター ACMで「学園天国」【60min-NRRR-2nd】

ダンスは大して合わせていないのにここぞの見せ所のキメの上手さだけで十二分に魅せてくる力量はお見事の一言。

先駆者P 【NRRR】5話くらいのBGM【60minm@ster-2nd】

ずんちゃかずんちゃか、ちゃかぽこちゃかぽこ、と曲に合わせたスローダンスがユニーク。楽しい気分になれますね。

096%P 【NRRR】Jump!【60minm@ster-2nd】

あれ、復帰ですかね?それはともかくとして高速m@sterでアイドルが楽器のように跳ねる様が素敵です。

語り部P アイドルマスター2 「I & key EN」 30秒メドレー

この衣装で統一してメドレーと言うだけで新鮮ですが、それぞれの曲で丁寧に作りこんでいて熱意を感じました。力作ですね。GJ!