輝く。(4/22)

ふにゃてぃんP 恋のANYTHING GO!

軽快で楽しそうに踊る千早を見るのが幸せなノンストレスの極上千早動画。最高ですね。これを見た後に昨年の千早の傑作動画を見に行きたくなりました。見ました。最高ですね。空を飛びたくなります。★☆

しゅんしゅんP アイドルマスター 伊織 - With Love

手堅いダンスシンクロでがっつり伊織のソロを見られる動画ですね。綺麗なダンスにところどころで入る早回しがアクセントで飽きませんでした。2周年なんですね、もう少し古くから居る印象がありました。お誕生日おめでとうございます。★

Gysbrechtsさん 春香さんメインでDinosaur Adventure 3D。

音嵌め系のダンスだけで終わらせぬ緊張感をこれだけ持続させる事が出来るのは何故なのか。8分を持たせる為に勿論折り返しあたりから演出を変えてくるわけですが、普通にそこまでダンスで持たせているのも何気に凄い。選曲もあるのでしょうが不思議と次の瞬間を見たくなる魅力に包まれた、奇妙なデビュー作でした。★

はりけんP 公式曲MAD 『START!!』 春誕大遅刻

スマートスタート。初っ端の各アイドルズの紹介カットとか一段と凝っている感じですが、やはり春香さんのアップカットが一番の魅力。はりけんさんはやっぱりトリオで勢いのある曲が一番威力を発揮しますね。メイン+サブ2がやはり一番アップカット振りやすいんでしょうね。何にしてもあっという間の勢いのあるエディテッド。お見事でした。★

techno_m@sterさん 【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 P-MODEL 最終回 白虎野ライブ! 後編

いい最終回だった。掛け値なしに。そして最後まで師匠は師匠だった。★

ハイドP 世界は踊るよ、雪歩と。【Yukiholiday'12】

胸弾む、胸躍る。小鹿のような雪歩が可愛らしい。★

ねーよwwwP 如月千早 Borderland

この作りに懐かしさを感じてしまうとは、自分も大分、アイマス2素材の動画に感化されてしまったんだなぁ。

ファンローズP アイドルマスター Hasta La Vista 如月千早 / 今井麻美

この動画も作りは2008年式ですが、薔薇の飛ばし方など熱さを感じる良作。ラストがカッコよかったです。

moguP アイドルマスター ♂・♀・Kiss

メロンソーダ色。軽快なのに芯のあるダンスとカメラは実にmoguPだなぁ。

とびざかなさん 【アイドルマスター】Never Be Rude To An Arab

意外と問題作なオチ。どういうことなの。

ペンタP 【Yukiholiday'12】アウトドア・ユキホリデイ【Novelsm@ster】

あいゆき。意外と良い先輩後輩関係かも知れない。後輩と言う事で雪歩も気兼ねなく愛ちゃんのポジティブさを受け入れられるんだろうね。気の置けない関係が素敵です。