珍しく早め。(4/23-4/24)

終わり詩P 「Kosmos, Cosmos」 (雪歩 Fantastic UFOria) movie2Ver.

光のエフェクトが美しい。1:58-のソロからトリオ雪歩への転換シーンはulaPのエレクトロワールドを思い出しました。当時、光の魔術師、と言えばこの人、この動画でしたね。★☆

でびるP 【アイドルマスター2】二人の王女【FfH2】



あずちは。なんと言う抜き抜き動画・・・。抜き背景合成の織り成すアイマス2素材での本格的なオペラ風MAD。特に0:43-の月と千早の合成シーンは圧巻でした。★

lx-@yさん Don't be Afraid, You Have Just Got Your Eyes Closed

あーなんかヒーリング系の電波が出てるねー。残像の残る亜美のアップが癒しですね。これは素敵なNIC@_M@STER。★

腹囲91cmP 【アイマス手書き】マリア様がみてれぅ 1話冒頭

トレスとは言えこりゃ凄い。それにしても黄薔薇さんとこは・・・w★

さらさらぴーP たこミキが揺れるだけ

タコでゲソ。

くぴP 『ハルカノキオク』 〜ダークナイトな春香〜

0:40-からの10秒間だけを見る動画。

ATP 【60minm@sterリメイク】サブウェイ・ランナウェイ

きっちりシンクロウサギ。NRRRの60minイベントのリメイクですがしっかりと折り目正しいダンスシンクロになってますね。GJでした。

SimacherP The idolm@ster Digital Photobook - "Haruka"

ラストポートレイト。遠い背景との融け合せが切なさを助長してますね。こう言うシチュエーションは希少だと思います。GJでした。

mmmさん [ mmm ] あんずのうた を うたいました ☆。

あれ、これ本当に歌ってみた?違和感無いなぁ・・・と言うか普通に聞かされたら公式と思うんですけど。