名曲。(4/25)

たかCP 【im@s2】プロジェクト・フェアリーで『Perfume

名曲に名PV有りを証明する軽快なダンスPV。特に0:42-から画面分割演出までのダンスが実に秀逸に感じました。ミドルノートからラストノートまでのダンスの流れは目を見張りますね。ラストまで楽しく見られる良い動画でした。GJです!ちなみにこの曲と言えばやはりcocoonPのも思い出しますよね。★☆

セプタムP 【アイドルマスター】真美・伊織・雪歩 Over Drive

曲をがっつり掴むダンスシンクロが見ていてほっとしますね。1:07の手の振りとか細かいところで丁寧に合わせているのにニコニコしてしまいます。間奏のロングカメラも鮮やかですね。髪の色を合わせたトリオですが、雪歩はこう言うメンバーでも自然に溶け込むなぁ。★

リンP 春香「今日もお仕事きつかったねー」

お家芸の嘘字幕と甲虫m@sterのコラボ。ダンスもアニマス素材の使い方も滑らかで違和感を感じさせない作りです。そう、それらすべて愛しき日々。★

柏城P THE IDOL M@STER 5iVE STAR

これは俺特な名曲!。フレーム下は有名な森井ケンシロウさんのMADがモチーフですね。星振るエフェクトにスペース雪歩もかわいかっこいいです。同曲ではナンダバPのあずささんメインの傑作PVもあります。この機会に見直したいですね。★

TuneP アイドルマスター 「集団農場の秋」/ゲルニカ

相変わらず謎の選曲ですが千早が熱心に踊りきっているのを見ると何故か微笑ましくなるから不思議。赤いアイマスタグはついてないんですね。

獏葉(ばくは)P 【アイマス】MODERN VISION【真】

低い声の曲も合ってますね。ダンスも直球で艶かしいまこちんを演出。クロスフェードの演出もばっちりです。カッコ良かった!

pilviさん 【Yukiholiday'12大遅刻】花の街

こんな雪歩もお届けしますYukiholiday。麦藁帽子が飛んでいくところの雪歩の可愛らしさと言ったらもうね。