御代志の。(4/26)

ふにゃてぃんP 明日も日中は汗ばむくらいの陽気でしょう

何とも健康的魅力のビキニ春香さん。まだ夏前って感じのちょい輝度を抑えた色調も、季節に合っていて良いですね。

とりさん 【Project DIVA extend】あんずのうた/双葉杏アイドルマスター

DIVAのエディットですがとても出来が良くてついつい最後まで見てしまいました。歌詞付きで何気に面白いです。

せんたくP 【アイマス2】りっちゃんがぎゅってしてくれたよ!【Perfume

ああ、ぎゅってしたな。ぷるぷるつんつんしたいです。短いですがイベントシーンの有効活用。

AerieP 我那覇響 「Just」

テンポ合わせただけだと思いますが綺麗な四つ打ちのダンスシンクロ。響でこの衣装はたなびく髪との黒赤の対比が栄えますね。