もうひとつの。(5/7-5/8)

れぐみんP 【iM@S PV】765PRO ALLSTARS 『ぐるm@s!』 〜Delicious Carnival〜

これは無駄な壮大感w何気に抜いて合成ですし、細かい動きやダンスの合わせも良く出来ていて楽しいですし、オープニング云々もありますが素晴らしいオールスターPVだと思います。これはGJ!★☆

迷路P 【アイドルマスター2】We have a dream 【リテイク版】

オールスターでカット回しながら綺麗にダンス合わせてるなぁと言う感じの力作。ジェバンニにも関わらず実に上手い。そして少ないカットにも関わらずあずささん可愛い。★

うにゅーP やよい  明日晴れるように

ζ*'ヮ')ζだんしんぐ。歌詞タイポのフォントが良いですね。アニマス素材の使い方と曲あわせがばっちり。ダンスも半テンポ遅れてるように見えますが、ダンス選択は好きですね。衣装含め素材切り貼りはやはりセンス良いなぁと。楽しい疾走感あるやよい動画でした。

イチカレーさん アイドルマスター2 「花は桜 君は美し」 菊地真

うん、曲はピッチを落としているそうですが、成る程真っぽくなっていて合ってますね。ダンスを見ると言うよりは歌う真とドラマティックなゆきまこを楽しむと言う感じ。貴重なゆきまこ動画です。春への衣装チェンジから後半の盛り上がりがイイですね。

タケさん G4U7 美希は狼なのよ

しまった、つい魅入ってしまった。

rozさん 【MMD】貴音・あずさ・律子でEVERYBODY

こう言うあずささんもまあ、たまには。お姫ちん、髪被ってるよ!

回P いかれたBaby 【あずさ】

その姿、隠さないで。ずっと同じアップ気味のカメラでゆったりとあずささんを魅せてくれるわけですが、回Pならではのエフェクトでまあ色々とやってくるわけです。そこのところのセンスがなんと言うか、品が良くなったというか丸くなったのが最近の回Pだなぁと思うわけで、良いあずささんです。

赤ペンP アイドルマスター あずさ「Still I love you・・・」(medley size Edit.)

ちあきんぐの誕生日にギリギリ間に合わせてきた、あずささんソロダンスPV。見事に繋ぎをカットでなんとか合わせているのが解る作りではありますが、あずささんソロ自体がやはり今となっては貴重なんだなぁと思わせてくれる、しみじみした動画でした。