暫定。(5/13)

a-eruP 【アイマス】舞台(ステージ)の百合ドルさん【百合霊さん】




丁寧な抜き加工で薔薇色の百合ワールド。あずりつも良いけどあずたかもイイかなー。きちんと修羅場トリオも嬉しいですね。★

どぶろくP noraゆき歩路





久々の本格的なうぃすぽ動画。不思議とこちらにどんどんと迫ってくる感じの雪歩が綺麗だったり可愛かったり色々な表情を魅せてくれて嬉しいですね。たまりません。★

ふくらみP 黒井曰く燃えよラセツ

選曲だっけじゃなーい。まあこの選曲は確かにずるいと言えばずるいですが、基本ダンスはきっちり合ってますし、パーフェクトサン勢も出てきて華やかですし、楽しく最後まで見られて満足感高いですよね。「鬼が島じゃなーい」コメにはやられました。★

ウシロクさん 【MAD】星井美希と甘〜くHに過ごす方法

これは思いっきり美希カワ動画。アニマスMADですが、良いところを抜いてきてますし、構成もしっかりしていて見てて楽しい。お得な動画ですね。★

迷い中P アイドルマスター渡良瀬橋』 美希

しみじみとした歌と景色と金髪覚醒美希が綺麗にマッチングした静止画MAD。ショートの美希も可愛いなぁ。それにしてもこの歌が栃木国歌だったのか。

94P the best team

タイトルだけでもう胸が一杯に。

みんすP 【人力vocaloid】ヤラナイカ(生えてれぅP支援)【痴早】

いや酷いけど何気に調教上手いのが輪をかけて酷いです・・・。

Gysbrechtsさん やよいさん響さんでTIED UP。

タイトな音嵌めダンスシンクロが快感。やよひびのデュオと言うのも珍しい。

朧月P×かよーP 【NovelsM@ster】双つの海の音 1st memory gemellemer bruit

かよーPのEDパートの貴音のリップシンクロが凄まじい。