休題。(5/16-5/17)

72oP 完成しない15秒




2009年式しっとりコラボPV。成熟した1素材抜き合成技術。衣装チェンジや平面に加えて立体風の背景演出など、派手ではないのに丁寧で手が込んでいて、しかも千早がおっとりしていてそれがまた新鮮な感じで楽しい。それにしてもあまり伸び無さそうな気がするのに、伸びましたね。良い事だと思います。★☆

利根川P 【手描きMAD】 WANNABE




サムネペロペロ。ではなく。シンプルですが、選曲も良いですよね。このカバーは初めて聞きましたけどファンキーで中々。キャラ絵もセンスありますよね。やよいと勿論千早がお気に入り。あずささんも描いて欲しかったな。★

緑川なおさん セカンドステージ

876組MAD。実に素材使いが上手い。1:10の愛ちゃんのスーパーアップとか0:54-のステージ回り込みカメラとのクロスフェードとか、876組MADの定番となりそうな演出です。これだけの素材を切り張りしながら統一感のある構成力と言い、お見事でした。★

赤ペンP アイドルマスター 【NF4U】ごっど・せーぶ・ざ・くいーん【Nicom@sPunkSpring】

まさかのガールズパンクでこのロリコンめ。無駄に頑張っている感じが可愛らしくて素敵です。★

シャギP 【MAD】 まったく、萩原雪歩は最萌だぜ!! 〜阻止禁止令〜

またお前かw安心と信頼の雪歩かわゆすMAD。★

さとP アイドルマスター2 千早 Strawberry〜甘く切ない涙〜 feat.今井麻美

ミンゴス誕生日記念動画。ピンクでシンプル。ストレートに可愛いちひゃー動画です。何も足さない、何も引かない。

春雨バナナ君P アイドルマスター 真 '90 ZUNTATA LIVE PART4

Aパートの書店Pのイラストも可愛いですし、Bパート真ソロのダンスもきっちり合わせて来ていて良い感じですが、やはりCパートのクインテットが本番。華々しくてよかったです。

まないたねるねP 【アイマス】C.O.N【PV】

やはりエリーはこの服だねぇ。過剰エフェクトも思い切って使っている分、栄えますね。1:30-には思わず目を見張りました。

GXTYVHさん 彼女は何かを知っている

意外と手堅いダンスできっちり魅せてきてます。ラストまできっちりと魅せきる動画でした。GJ!