閑話。(5/14-5/15)

ぐっさんP 【とあるPの日常】 じょーじょーゆーじょー

総集編。400投稿ですか。某Pがついったーで呟いていましたがこれほどカオスな編集の楽しいMADを1人のPの素材で作り上げられると言うのが物凄い事で。そのバラエティを生み出す力量に頭が下がります。★☆

NaGNaGさん 【MMD】 アナタニオクルアイノウタ アマミハルカ

春香さんがただ歌うだけ。でもそのシンプルな歌い上げる演出が素敵。MMDは多分これでいい。★

まちぼんP アイドルマスター LION SEVENTEEN

ぴちぴちしてる17歳。大文字タイポの演出がイカしてますね。ダンスも軽快で気持ち良いのですが、躍動感にまで至らなかったかも。なんかまったり見ちゃいましたねw★

shakeP アイドルマスター「Non-Stopping Train」 水瀬伊織

綺麗に纏まった伊織ソロ歌い上げる系。と言うか歩きm@sかな。抜き歩きのシーンが多すぎた印象も。★

じんせいP ユメ

雰囲気良好。ユメと言う事で幻想的な雰囲気を重視した演出ですかね。あまり加工し過ぎの映像は個人的に好みではないのですが、貴音のイメージとは合っていたと思いました。

ボルドールP iDOLM@STER PV「メイドさんワールドカップ

香り立つ2007年臭。昔はこう言う動画結構あったよなぁ。

wyrdP Sleeping Beauty Never Wakes Up.mp4 the MOVIE

美術館の伊織。そのまま閉じ込められて。ひっそりと。

みにこんP [アイドルマスター] 木の芽風

星降る夜の、光の中の伊織。成る程天使かも知れない。

最終最後P アイドルマスター2 with 地球防衛軍3 ON STAGE

君らはほんとにEDFが好きだな。