亜美真美誕生祭2012。(5/22)

ハムオP 双海亜美・真美でWORKING'!! OPパロ【亜美真美誕生日記念】

綺麗に抜いて丁寧に構成。アニメMADはこうじゃないとね、と言うしっかりとした作り込みが光ります。特に0:24-0:32あたりはまあかーわいいですね。★☆

よううるおP 【アイドルマスター2】close your eyes





何か良く解らないけど後半の演出が凄まじいしカッコイイ。部分を強調するアップカメラや千早の長い髪を活かす回転ダンスを多用したダンスシーンの強調、そして怒涛のカットインに映像演出など、センスの良い峻烈な映像を見せ付けてくれます。スタイリッシュな魅せる千早PVでした。★☆

mitさん ぼくのBabyによろしく




滑らかなダンス、優しいトランジション、落ち着いた色調。訥々と亜美真美を語る動画。途中の画面が狭くなるパートは個人的にちょっと気になりましたが、序盤、特にタイトルインから亜美真美の名前のテロップ、そしてダンスへの流れは最高でしたね。★

ねずみ男さん アイドルマスター 双海亜美・真美「たのしそう かなしそう」

凝った映像演出と歌詞タイポ。歌詞に乗せたストーリィライン。愛を感じる丁寧な作り込みが圧倒的な素敵な誕生日動画。こう言う動画を作る熱気は見習うべきものだと思います。思わず正座。★

ラタヒP 【亜美真美誕生祭】 TOKATI POWERED 【人力VOCALOID

抜きまくりのPVに人力ボカロと入れたり尽くせりのハイレベルPV。相変わらずラタヒPはやり過ぎ感がたまりませんね。★

かなたP 【アイドルマスター双海亜美 「YOU往MY進!」

適度なカットインや画面分割演出が楽しい公式曲MAD。ダンス部分のシンクロもばっちりでコンパクトに纏まっている良作でした。★

ふにゃてぃんP Dancing In The Street

いるかと夏のグルーヴ。いるか可愛いよいるか。

チャオチャオP アイドルマスター2 どんまい!!亜美吉

コミカルな曲にダンスがばっちりで楽しい、面白い。これは地味に良い出来なき駕しますがもう少し伸びても良いんじゃないでしょうかね。★

ひろっちP アイドルマスター 『スキ』(双海亜美)【亜美真美誕生祭】

ダンスが半拍遅れくらいのような気がしますが、まあピンクでかわいいから正義だと思います。

1キャメ担当P 【エスコン×アイマス コミュ】双海亜美・真美誕生祭記念飛行

相変わらずの変態機動に感嘆。ぐるぐる飛行は素直に楽しかったです。機体統一も良いですけれど、ロリトリオでの飛行も中々華やかでイイですね。

ビッグコックP 【亜美真美誕生日】Seria divertido【おめでとう】

ハイテンポで軽快なダンスシンクロが気持ちイイ。黄色の衣装もキュートで亜美真美に似合っていて栄えますね。良い出来でした。GJ!

BARBP 【アイドルマスター2】恋は∞まじっく!【亜美真美誕生祭】

長回しでたっぷりしっかりダンスシンクロ。オート1本でしょうかね。何気に凄いです。