瞬間。(5/23)

ラクーンP 【亜美真美誕生祭】パンダヒーロー

背伸びに見えないカッコよさ。白黒の衣装チェンジや感想の演出など見所満載。ダンスシンクロもばっちりでマイナス要素が見当たらないタフな出来。後、余談ながらsm番号が17900000と言う切りの良さも珍しかったり。★

**P 碧い魚と紫の貝

自分に無いものを。それはかけがえの無い。千早と響との絆のお話。★

ポッキープリッツP アイドルマスター 天野貴音 『銀猫』

最初の10秒がいいですね。特に0:05-0:07の「私の〜」で腕をぶんと振るう激しさが素晴らしかったです。後は全体的に少し過剰演出気味かな。曲の雰囲気にお姫ちんがきっちり合っているのでもっとシンプルな方が曲の激しさに対する凄まじさが出た気がします。センシティブトゥーンの貴音はそれだけの威力を持っていると言うか。

ハリアーP 【ノベマス】十六夜日記のノネット【短編】

あずたか回だけど何時も通り過ぎる貴音。後、それでもzero、てめーはダメだ。