ノーマル。(5/24)

さお氏 【亜美真美誕生祭2012】Crash Burn -LIVE-【im@s2】

シンプルなダンスPVかと思いきや映画素材やらアニマス素材やらどっかんどっかんと賑やか。なんとなくスキャンダラスな感じの怒涛のMADでした。

むすひらP 色褪せながら、ひび割れながら

はるちはデュオの魅力。シンプルなダンスとカメラですが、ゆったりとした曲調に合わせたスロー気味のダンスと色調で綺麗に纏め上げるのはむすひらPのお手の物と言った感じです。

グリモンP アイドルマスター2 「Stairway Generation」

雰囲気で合わせるクインテット。嵌めてくるような感じでなく何処か上滑りするような感じでつるつるっと見られてしまうところはまるで素麺のよう。(何)

組合長P 【人力VOCALOID+MMD】WAVEFILE(LIVE風味)【星井美希

みきっぽいの+歌詞CAが流石にお見事。MMDは借り物メインとの事ですが、十二分の出来だと思います。GJでした!

パジャマP Billy the kid

まあ衣装もそうなんですが、いつものパジャマPのもやもやエフェクトが、なんか砂埃っぽくて、そこが何となく西部っぽいかなーって。

AerieP 響・真・雪歩「Movin' In Circles」

BPM合わせれば良いとは言っても、また難しい曲を選曲したもので。サイドのゆきまこがスタイリッシュです。0:53-の10秒の流れが素晴らしい。