ぼーっと外を。(5/27)


LenePのやよかにCM動画ですね。普通にノーマルバージョンを見てみたい出来だと思うんですが。

犬が吠えるさん (I'm not) by you

車窓に映る君への想いだけが多分一番純粋で。無欲で無力で無駄だけれど、きっと不純でだけはないのだ。★

平蜘蛛P しまむらさんのCDデビューを知った九州人の反応

門外漢でも何故か胸が熱くなる謎の感動。犠牲になった人乙。

遙か彼方さん アイドルマスター2 「ROSE BUD」 電子の妖精

2作目。マリオネットの心のダンスをきっちり曲に乗せてきてる感じ。選曲が良いのもあるのでしょうが、色々やってみていただきたいですね。

ハリアーP 【ノベマス】 2 5 0 【短編?】

お疲れさまでした!今後ともまたよろしくお願いします!

うにゅーP TINTIN MANMAN

ふっきれてていいんじゃないでしょうか。取りあえず保存しました。

アイドルマスターMAD初心者合作 「夢物語」

よくメンバー構成が解らない合作ですが、化物語偽物語の楽曲は好きなので、楽しめる合作でした。キャッチーなコンセプトで無理をせずに短めのメドレーで纏めてきたのが見目にも楽しくて良かったですね。個人的に大好きな二言目はアニメパートが良かったですね。ダンスパートで好みだったのは白金ディスコのやよいおりパート、帰り道の亜美真美パート、ナイショの話のあずたかパートかな。特にあずたかパートは衣装や色調ともに良かったです。千早のステイプルステイブルの入りも結構印象的でしたね。参加の皆さんお疲れさまでした。