マーチ。(5/30)

今日も生放送。我ながら充実のラインナップでした。
週末まで出張で更新が止まります。

推空P 5×6マスのマーチ



ナイスアイデア。それを活かしきる素朴だけれど楽しいパズルのような演出。「ささやかな日常が、少しずつ重なるように。」と言う投稿者コメントが実に深く染み入る、ノスタルジックなアイマスMAD。素晴らしい。こう言うのを20選に入れるのも良いかもしれないですね。★☆

toiletteさん Night Knuckles

面白いエフェクトですね。ここまで徹底すると、往年の名作シチューを彷彿とさせますね。★

UKCP iM@S JAZZ FES '12支援D.L.C

Jazzと脚。大人のエロス。

さお氏 【貴音】狙いうち-歌姫楽園2012.ver【はらみー】

ゆったりと適度なダンスシンクロとセンスフルなタイトルカットがクール。歌はコメディタッチですけどねw

2960P colorful Metro

ブラックが惜しいwですがナイスチャレンジです。

よううるおP 【うどんm@ster】 Shining☆Udon 【亜美編】

本日のうどんm@ster。