覚悟。(6/9)

リンP あなた様、雨が…


多分初めて貴音を丸ごと表現したアイマスPV。

共に過ごす初めての夜に。共に過ごした初めての夜の後に。月と涙を共有して、再び貴音は踊りだす。

「あなた様、雨が…」「おまえは濡れても美しいね」

そして、この胸に貴方との絆。★☆

チャオチャオP 【俺得コスチューム祭り】アイドルマスター2 Crazy K.I.N.O【胸尻足】

正統音ゲーm@ster風フェチ動画。ただのフェチ動画ならマイリストはしないんですが結構きっちり音嵌めして来てるからたちが悪いw

戦前P 【俺得コスチューム祭り】Kalimankou Denkou



やっぱ宝石ヘッドティカは貴音やね。このカットは真面目に神々しい。

コロP 我那覇発毛研究所品質管理部.mp4

ナイスオチ。良く出来てると思いますがこのオチでマイリスト。

華月*さん あみまみ アンテナ

すとんと何やら腑に落ちる逆再生高速m@ster。コメントの、「ここ」はGJ。確かにあの一瞬のゆらぎが全てを引き締めている気がしますね。

でんP ニコマスP名で『太陽曰く燃えよカオス』歌ってみた

りっじゃーでいちいち吹く。それにしても歌った人の違和感の無さも半端ないですね。★☆