キラキラ。(6/10)

えびP 【歌ってみm@ster】DIAMONDを2人でうたってみm@ster【325P&黄兎図画工作】





いやー何せ歌ってみたがメインであって、実際歌も上手い、特に黄兎図画工作さんの安定感と声の伸びが素晴らしくて安心して聞けるわけですが、その歌ってみたを邪魔しないように意外と地味に作ろうとしていながらあまりにもキラキラさせすぎて完全に抑えきれていないえびPのダイヤモンド(嫁の名曲)クオリティが凄すぎると言うかw後半の衣装チェンジまでの流れは完全に自重を忘れてますねw歌と相まってではあるのかも知れませんがPVでも律子が貴音を押してるような気がするのは気のせいでしょうか。いや綺麗だった。素晴らしいPVでした。★☆

ホッペ君P ACM.mp4

あらぶるスタイリッシュ。間奏含めてトメハネのダンスもカッティングも絶妙。惜しむらくは上手すぎて纏まりすぎている事か。一旦何処かで地に足をつける泥臭いところが欲しかった気もします。★☆

羽音P 【アイドルマスター1.5】純情(掌編)



このりっちゃんは殺傷力つええ!思わずクラクラするグッドスリープパジャマりっちゃんの洪水。★

しょじょんP アイドルマスター Something Good Can Work

普通を普通に魅せる。何と言うか、実に普通なダンスPVなんですが、面白いのは春香さんがだんだん目立ってきて雪歩を思わず応援しちゃったりするところとか、本当にダンスPVとして見るこちら側の目も普通になってしまったりするところ。無理しなくても楽しめる、本当に普通な動画。前述のえびPの動画を見た後にこの動画を見た時のまったり感はなかなか乙でしたw★

シーバスさん 【アイマスMADリスペクト】 Give a reason

進め春香!相変わらず素材を詰め込んだ2008年式のストレートなストーリィ系PV。だがそこに届ける力強さがある。★

アゥP ζ'ヮ')ζ<とらい まい らっく

ただ駆け抜けて貫ける輝き。やよいの輝き。この動画の輝き。★

泥水さん アイドルマスター2 「MARIA」 千早

魅せ方が上手い。と言うか飽きさせないように印象的なカットを綺麗に並べてきてますし、ダンスも充分に上手いと思うのですが、こう、何となくピストル的と言うか、大砲みたいにどかーんと飛んでこないのが何故なんだろうと言うもどかしさ。

moguP アイドルマスター Viva!アイフル

本当に歌っているように見えてしまうのが怖い歌い上げる系の絶妙シンクロ。

ステータス異常P 【MMD】伊織 too Cute!【short_ver.】

スペシャルいおりん3段階。色々な伊織のキュートさが解る。あじさいステージをはじめとした各ステージもキュート。たっぷりイイですね。

qbさん harukakawaii.mp4

水面の中のアリス。不思議の国の海の中に迷い込んだかのような不思議で美しい映像に幻惑されます。ただ画面を荒らすだけでない、このセンスフルな色合いや構成の妙味。流石シチューの人。

安息香P アイドルマスター HHb いおりんかわいい

ゆきぽも負けてないと思います。