傑作選。(6/20)

bbcP 【アイドルマスターBBCドキュメント風アイマス絵画巡礼の旅 #01

傑作。と言う以外言葉は要らない気もしますが、前シリーズから定番の神奈川県民が泣いて喜ぶ地理ネタとか、それだけで十二分に楽しめるアフィブログとかついったーの作り込みとか。大胆なネタと繊細な作り込み。コメントにもある通り、モバマスを知らなくてもネタとして楽しめる元ネタの偉大さとコメントのフォローの一体感。うん、正しく傑作。★★

終わり詩P 【im@sMSC4】ぴんくの象【完成版】

今期のエロ枠担当。可憐なステップとかもそうなんですが、胸やお尻よりも脚なんですよねぇこの動画。伊織と春香のすらっとした脚に対して雪歩の太腿を対抗させるところとかわかっているとしか言いようがありませんねこの変態。★☆

miniP×四騎P アイドルマスター2 千早 【コラボ】〜想い出がいっぱい〜カヴァー

歌ってみたPV。ちょっと擦れたような声で切々と歌い上げる歌声と千早のPVがベストマッチでドラマティックでした。

zapさん もし、アイドルマスターのPがスペランカーだったら 【後編】

まさかの続編。回避不能