クアドロ。(6/27-6/28)

ジョーバP 【律子誕生祭2012】風になれたら

まあぷちますの時点で卑怯と言えば卑怯なんですが、ブラッシングをするちっちゃんの可愛らしさもさることながら、少し切ない歌に余韻の残る終わり方がじんと来ました。★☆

ハニハニP Reconstruction

舞い散る音とダンスの競演。煙と共に貴音と入れ替わる真美とか、光と共に衣装チェンジとか魅せ場もしっかりあるのですが、それは本質ではなく。跳ね回り高まり引いていくジャズの音の一つ一つと渾然となったカメラカットの妙はなかなかハニハニPにしか出来ない芸当です。★☆

b.o.s.P アイドルマスター capsule「super speeder Judy Jedy」

かつてつかさPと並んでパステルカラー系PVを得意としたb.o.s.Pの3年振り復活。しかもお家芸capsuleで。抜きが使えないだけにカットとエフェクトが主体となりましたが、それでもきっちり魅せ場を作ってコンパクトに纏めてくる手腕は流石。出来れば続いて新作が見たいものでありますが。
まあ言わずと知れた元祖「ぶるんぶるんしよる!!」の人ですが初見の方は是非下記もご参照の程。★

zsP アイドルマスター2 ジュピター「Takara zuka Kageky」

まさかの迫力とシンクロ。これは正直上手い。恐れ入りました。★

獏葉(ばくは)P 【アイマス】思い出は美しすぎて【あずさ】

伸びのある歌声とライブフォーヴィーナスのあずささんがベストマッチ。切々とした魅力が漣のように響きます。

回P 反転Rem@ster sample?

成る程反転と言えばこの人。ついにイベントまでw