雨避け。(7/12)

連日生放送やりました。タイムシフトでも是非どうぞ。

AerieP 萩原雪歩「FirstPeriod」

みぞれ味のかき氷を連想しました。柔らかな音色にも、響く低音にも、きっと雪歩ならではの重心が似合うのでしょう。芯を感じる動画です。★

グリモンP アイドルマスター2 「Sunshineflower」 【やよかに2012】

緑の衣装が新鮮。やよかにがシンプルなダンスステージPVのレギュレーションだけにカメラで魅せてやると言う明確な意思を感じる動画です。で、それにきっちり成功している。グリモンPのダンスPVは本当に安心して楽しめる出来に到達してますよね。GJでした。★

ステータス異常P [アイドルマスター] I ♥ ジャージ

綺麗にシンクロしていてほのぼの。でもこの動画を見て思ったのは、やっぱ七彩ダンス好きなんだよなぁって事。

ジェイスP 【im@sコラボPV】花【VOCALOIDオリジナル曲】

凝った出来の美希PV。内容的にはシンクロも良いですし、エフェクトも綺麗に入っているので画質がもう少し良ければ、と言うのと選曲かなぁと。元が良いので少し勿体無い気がします。

むきリンP スールブムイターマサ

名曲。この曲を聞くだけでしみじみとしてしまう青春の歌。ダンスはイントロとラストだけ合ってる気がしますw