伸びる。(7/3-7/4)

COMさん アイドルマスター Dearly Stars ウソOP【トレス】

文句無しの改変アニマスOP。なんと言うかDS組好きな人は感涙ものじゃないですかね。★☆

虹色ファンクさん アイマス手描きMAD 海の向こうでやよいおり

南国へ 心を飛ばす やよいおり★☆

ハチミツBP 【MMD】 伊織と美希で「Kiss me 愛してる

セル画塗り系色調とカメラがGJ!やっぱりヘタにてからせるよりはこう言う塗り色の方が安心すると言うか。カメラもヘンにわたわたとしないで見せ所をきちんと選んで動かしている感じで良かったですね。★☆

Yの鼓動P アイマス2 エディテッドPV「七彩ボタン」 その花の意味は

エディテッドPV。カメラは結構荒ぶってますが、左右のポジションを一枚で繋ぎ合せるところが良い感じでした。やよいおに流して真で決めると言う構成も好きです。

泥水さん test.mp4

ミツバチと言うかスズメバチです、この蜂は刺します。

ジェイスP 【im@sコラボPV】Breakin' 0ut t0 the m0rning【P・フェアリー】

しっかりした作り込みで丁寧に魅せてきます。ダンスシンクロもばっちりですし、モノクロ風のフィルターをかける演出もPV風で格好良いですし、うーん、何で埋もれてるんでしょうか。画質と少し長いのが原因かな?勿体ないですね。

パジャマP ラブユー貧乏 2

何故この場末感とブルマは似合うのでしょうか。

大佐じゃないよさん ちーちゃんのボインアウト!!

会見の人。おまわりさーん。