くるくるまわる。(7/5-7/6)

ドドリアP Sweet Donuts


真美リスタート。水道夏でストーリィPVを見る事になるとは思わなかったですが、お見事に亜美真美独立後の真美の葛藤と、アイドルとしての独り立ちしていく姿を描ききってくれました。

1:15-のアイドルへの飛翔と、その後のダンスパートのシンクロ、生き生きとセンターで踊る真美の鮮やかな表情はとてもステキでした。

そしてラスト、一人一人のアイドルとして、それでも二人の亜美真美を綺麗に意識付けしてくれたところも、ドドリアPらしい優しい映像だったと思います。それにしても素晴らしいのはストーリィだけでなく、その基幹となるダンスパートのロングカメラの鮮やかさとダンスシンクロの美しさ。本当に色々と詰まった動画でした。GJでした!★☆+

うけうけさん iM@S UNION

ニコマストイボックス。一刻一刻、どの窓に何が出てくるか、ドキドキワクワク楽しみでたまりません。この発想は以前もあった訳ですが、ここまで細かいギミックを積み込まれてくると圧巻ですし、選んだパートにもセンスあります。北斗が横切るだけの存在感とかね。こう言う見ていて感じるワクワク感って言うのは本当に素晴らしいですよね。★★

阿呆鳥P それは贈り物みたいな顔をしてやってきた

あずささん動画として、稀有な動画。君からもう逃れられる者など居ない。★☆

泥水さん アイドルマスター2 「ヤッチマイナァ」 千早 美希 真美

曲嵌めカットジャンキー。まあ良くこう嵌るところを綺麗に持ってきて嵌めるなぁと惚れ惚れします。コメントにもありますがアングラ感もあってノリノリでカッコイイ動画なんですが、どうにも切り貼り感が断絶になってて気になってしまいます。その辺りを乗り越えるのかふっとばすのかするとまた一段と凄い動画になってきそうな気がします。

ジェットP アイドルマスター  伊織  Nothing's Gonna Change




黒とピンクは相性が良い。ちょいと画面がガチャつくところはありますが、圧倒的に伊織っぽいオサレさがハイセンス。トリップ出来ますね。