アイマス賛歌。(7/15-16)

junP アイドルマスター2 「希望の唄」春香






出会ったのがきっと貴方だったから。多分春香さんで無くても、それが貴方のアイドルであっても。そう言う、これはアイマス賛歌。あまり理屈は要らないんだよね。そうとは何時も思っていても、こう言う動画で再認識させてくれる。とてもありがたい。★★

シーバスP 【アイマスMAD】 生きてる生きてく

アイマス賛歌その弐。「希望の唄」を見た後のこの動画である。
そうして僕はきっと今日も生きている。アイマス最高!と叫びながら。日々色々迷っていても、多分アイマスが好きだと言うそれだけは、上記の「希望の唄」とこの動画で再び感じ取れると思う。今は無きサンデイとロストマンの奇跡のように、偶にニコマスではこう言う小さな奇跡が訪れる。是非セットで見て欲しい。★★

マドギワP アイドルマスター2 ζ*'ヮ')ζ<ぎぶいとぅみべいべー【やよかに2012】

舌たらずな歌がたまらん。相変わらず選曲が上手いですね。そしてダンス選択、シンクロ、カメラの振りも全て完璧で安定感抜群です。どかーんと爆発はしませんがじわじわ来ますね。ニヤニヤしてしまいました。★

つばめP 謎のアイドルX

どきどきやよいとっておき。ダンスがどうとかより、やよいをぺ・・・みてねって感じの動画です。ぺろぺろ。★

俺々詐欺erさん 【(V)ζ*'ヮ')ζ(V)_2012】に参加しようと思った時には既に遅かった.mp4

今年のスク水はなんとこの人。サイドの人選についつい目がそちらに。と言うか普通にダンスシンクロ凄いですwww★

俺々詐欺erさん 【im@sDSフェスタ 3rd】に登録しようと思ったら既に遅かった動画

ぶんちゃかちゃっちゃ愛ちゃん。楽しい高速m@sterです。こう言う早変わり系好き。

鸜鵒眼P No.17 。

あずささんがビビッドすぎてやばい。軽快な筈なのにどっしりしてるのが如何にもあずささんです。ステキです。

NormalP ふぁみふぁみやよかに

懐かしヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と言うかこの曲を懐かしいと思ってしまうあたり、やはり時の移り変わりは速いですね。

弓削P アイドルたちの何気ない日常 〜その18〜

あずささんの手のひらの上で転がされる快感。

玉音さん Friends or Lovers

懐かしい曲ktkr。PSY・Sの曲ですが、結構好きだったんですよね。ダンスもゆったりとした合わせで、じっくりと見る事が出来ました。

三好P アイドルマスター 紫陽花の小径

ゆきさんぽ。紫陽花が本当に綺麗で癒されました。そっと居る雪歩が実にセンスフルです。

5回4失点P 下田麻美 ひとり踊る大捜査線

アニマス合作単品。戦略級選曲。卑怯すぎる飛び道具。★☆