カジキマグロ。(7/17-7/18)

謎の丘さん 【悪魔城ドラキュラ】Etude for The Killer【アイドルマスター






久し振りに見る高級感。RidgerPのMA66や彼女達の流儀風のオペラティックなシックさが溢れてます。まああそこまでベタではないし、品が良い分、大作感にはかける訳ですが、多分上半期はこう言う動画は見れていなかったので新鮮ですね。それにしても高級感とか大作感とか言う言葉も、久し振りに使いましたw★☆

ジェットP アイドルマスター  やよい Simply Being Loved

オサレピンクから一気に電脳空間にジャンプ。スタイリッシュと言うかクールと言うか音ゲーm@sterに共通する無機質でデザインティックな感じと言いますか。やよいでこれをやっちゃうのが凄いなぁ。★☆

りよ。さん 特にすることもない絵理が扇風機の中心を見つめているだけの動画、夏。

テルミン。りよ。さんみたいと思ったらりよ。さんだった件。三時間くらい見てられそう。★

スコーンP 乳姉妹

ちはやちゃーん。千早の表情が完璧。

カルミナP アイドルマスター2 走れ!ペリギン(仮)雪歩 伊織 真美

およそ10秒でマイリスト。半年のご無沙汰でした、カルミナP。あってないよであっている、不思議なダンスとアップカットのてんこ盛りが圧巻でした。

むろP アニマス26話のアレにキル・ビルのテーマをのせてみた結果

シンプルに発想の勝利。サムネカッコイイですね。後、音質いいかも。

ぺけ丸P はるかはるかはるか

アニマス合作単品の春香オンリーアニマスMAD。はるるんるん。やっぱりオンリーMADはパワーが違うなぁ。

春巻さん 【歌ってみた】光【小鳥さんが天使すぎて生きるのがつらい】

久々に歌ってみたでマイリスト。声の安定感が時々崩れるのはご愛嬌。優しい歌い方が雰囲気が出ていて良い感じ。声は確かに小鳥さんぽいですね。

アルテンさん 【MMD】千早とちひゃーの人類衰退ダンス【アイドルマスター

アニメ「人類は衰退しました」のオープニングのダンスですね。このダンス可愛いくて好きなんですが、ちひゃーモデルも可愛くて良いですよね。フル版を期待したいところ。

カジキマグロP 【アイマス】勢い紙芝居

成る程これは凄まじい。まさにノベマス特異点。荒削りだが、この才能ならばあの天才カゴシマPを抜く天才になれるかも知れない。・・・無理かな。