雪歩誕生日祭 弐。(12:00-24:00)

ひろっちP アイドルマスター 雪歩・春香・やよい 『Do you know the magic?』

ダンスシンクロも綺麗に決まっているのですが、それ以上にタイポの入れ方や、華やかな演出がとってもアイマスMADらしいなと言う感じ。こういう王道のアイマスMADらしさと言うのが最近減っているなぁという気がしてなんとも貴重です。★

安息香P アイドルマスター ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! 亜美真美

まさかの安息香P。アイマスMADらしさと言えばここまで来るとコテコテですが良く解ると思いますwこう言うベタさがたまらんですし、如何にも亜美真美らしい手加減なしのベタさでしょw★

しろはたP 南波雪歩 「こどなの階段」

見栄えの良いダンスを綺麗に繋いで破綻させないのはお見事。南波さんの歌と一緒にスムースに目に耳に入ってきます。ラストのゆきまこはるの写真演出と言い、処女作と言いながら完全にPVの作り方を心得ていらっしゃるように思えますね。今後があるのでしたらばかなり期待の新人PVPさんだと思います。★

ホッペ君P 【 雪歩誕生記念】WHITE WORLD(MWAM)

輝く白さ!前半のダンス、後半のアニメ、そしてタイポと、本当に綺麗で美しい。雪歩誕生日に相応しいキラキラ光るPVでした。★

泥水さん アイドルマスター2 「口唇」

奪って真ちゃん!って感じでしょうか。スーパーアップやコミュアップカットが良い演出。ダンスと合わせて曲の熱さに嵌っていてドラマティックですね。やよいと真美と言う意外性のあるサイドもしっかりと決まっています。これは魅せますね。GJでした。

鸜鵒眼P No.37 。

ぶるんぶるんしよる!!
相変わらずのシンクロ率なんですが、ぶるんぶるんしてるとこにしか目が行きませんでした。すいません。

わたまきさんP 【歌うPV】音無小鳥で「足音」(槇原敬之

これは綺麗なわたまきさんPですね。小鳥さんもしっとりしてて素敵です。まったりと落ち着いた良い動画でした。

あざとすさん 萩原雪歩のちんちくりん

いともたやすく行われる千早いじめ。そして良い修羅場トリオ。何故伸びない。と言う音MAD。

生姜P 【アイマス手描き】クリスマスプレゼント【2012雪歩誕生祭】

処女作。手描き怯えゆきぽin konozama。なんと言う可愛い生物w苛めたいですねとてもw

コロロカさん 雪歩は笑ってて!

手描き処女作。今回の雪歩誕生日は処女作が多いですね!タイトルが全てを物語っています。本当に、こんな風に笑ってて!と言う愛ある動画です。