flyby。

ミントガムP 周回軌道上ニ居ルアナタヘ

当然の事ながらこの動画は春香とプロデューサーの絆の話である。そして応答の無いままに果てまでの別離を強いられた無印春香EDの話である。だけれど何故か、この動画の事を鮮烈に思い出した。

君等がどんなに離れても、それでもアイドルマスターの周回軌道上に居るんだ。

ロシア娘にぶたれ隊さん アイドルマスター 月のワーグナー

滅び行く華族への哀愁のような序盤から一気に765プロのアイドルへと昇華する3:31のカタルシス。少しずつ変わっていく貴音の美しさを、じっと留めてくれている、これぞまさに貴音の物語を紡ぐ為の4:30です。これは正座してゆっくりと歌詞と映像を眺めないと感じ取れない動画かも知れません。★☆

妖狐P 【アイドルマスター】 妖狐P2012年まとめ

Cooooooooooool!!
6時間でまとめてもこのクールさだからこのPさんは凄い。★☆

泥水さん アイドルマスター2 「Me Against The Music」 真美 美希

アダルティさで美希に張り合う真美の魅せ方。カット割りだけで繋いでいくので見るのに疲れるのが難点。★

回P 君といったい

イントロデュース・アイドルマスター。取りあえずこう言うものだよと、この5分40秒を見せるといい。

アンカーP 君を失うはずはない・・・

TM NETWORKの『Winter Comes Around』。切ないバラードと共に雪歩を見てるだけPV。コメントにもあった通り、目が逢う瞬間の間奏ターンのシーンも良かったですが個人的には一番最初の入りの後姿で掴まれました。

カリP 【アイドルマスター】やったー、団結2013ver.がデキタヨー

ラジオ音源。ぬーのガチさに比べてはらみーの酷さはw