纏めて見るのも良いもの。

黒犬さん _

衣装も含めて美希らしいキュートさと格好良さの同居した、キレと勢いのあるダンスPVですね。★
このPさんはプロデュースするアイドル毎に色々と表現を変えてきているようで、春香さんはハルカニ風と言うかロック気味に。貴音は月光に冴える美しさを魅せてきたりと演出方法が各アイドルのツボを押さえていてイイです。一旦プロデュースし終えるとマイリストコメにENDが付くようですが、さて、どこまで続けてくれるのでしょうか。動画タイトルにも意味がある見たいですが、まあそこまで深くは推察しませんがw

こちらの動画では千早の美しさや可愛さや純朴さや脆さや強さ、様々な表情を魅せてくれていて、中々見応えのある千早だと思います。★

グリグリP 【アイマスココロコネクト風24話予告&ED(Salvage)

最初のアニマスシーンはさておき、何このかっこいいダンスシンクロ。ロングカメラのクインテットの鮮やかさとアップカメラのカットインのバランスもばっちりです。歌詞が変則的にテンポ外すんですけど、それをものともせずに綺麗に合わせてますよね。うーん、これはまさに掘り出し物。本気出てますぜ。★

ねーよwwwP 如月千早 relations

それでもねーよwwwPの千早は笑っている。

cyanP 千早 ヤーウェーイ!3

まあ貴方の仕業ですよね。

wyrdP siberian khatru

よく合うダンスもってくるなぁ・・・。溢れる音に圧倒されながらぼーっと見ています。この際なので幾つかタグから追って見ました。

イエーイ、カントリー!好きなんですカントリー。貴音は日本人離れしてるので実にカントリーの歌姫ってのが似合いますね。

うん、やはりこの曲は千早が似合いますね。

歌詞入れたのがもはや懐かしい思い出。