貴音誕生日祭 壱。(0:00-0:10)

しへんP 【アイドルマスター】魔力【Sing Like Talking



これは曲贔屓ですが、今時Sing Like Talkingとか、最高だろう、と言う事です。切ない歌声に自然に寄り添う貴音の姿には素直に感動しました。アニメ素材、コミュ、ダンスそれぞれが丁寧に、歌を邪魔せずに寄り添っているんですね。合わせてると言うか、そう寄り添っていると言うのが良いのだと思います。良い歌に良い動画あり。それが一番です。★☆

ふにゃてぃんP かまうもんか





相変わらずふにゃてぃんPのスローダンスはアイドルの美しさを訥々と魅せてくれます。そのそよぐ髪の音も、見通す瞳の透徹さも、一挙手一動足が愛しい。★☆-

あごひげックスさん たかにゃダンス

たかにゃの破壊力がすげーっす。あととっても動くよ!かわいいのうかわいいのう。★☆

**P エスケープ・フロム・JA

もう発想も映像も超越し過ぎて何と言って良いのか、わけわかめwスタイリッシュドナドナタグが秀逸すぎます。


「金ならある!」「ζ*'ヮ')ζうっうー!」


そしてカウベルだけが残った。★

ともよP 【ひめたん】Loveholic【2013】

ドラマティックなカメラとダンス。はっとするアップカメラと緩急のダンスが実に曲とマッチングしています。特に緩急の急のところでもしっかりと重心を残しているダンスシンクロはお見事。Aサビ終りから間奏入りのダンスとカメラには痺れました。★

コロロカさん [四条貴音誕生祭2013]風花[アニマス手描きED]

降り立った貴音を少ないカットでより印象的に魅せる。アニメーションも綺麗です。★

218P Alice In The Wonderland【貴音】

アップ多用でぐっと貴音がこちら側に迫ってくる感じがいい。侵掠如火。