貴音誕生日祭 弐。(0:10-23:59)

kurrrulliさん アイドルマスター 貴音 「The Clear Blue Sky」

テンポの良い曲に絶妙の色調で貴音を魅せてくる素敵なPV。普通にダンスシンクロも綺麗ですが、入りのリピートやストップモーションできちっと目を惹きつけてくれますし、トランジションも滑らかでギミックも地味に手が込んでいて丁寧に作り込まれている印象。ラストの雪のシーンが素晴らしい。ただ美しく貴音を魅せるだけではなくピントをぼかしたカメラを多用する事で雪に霞む「閉ざされた白い世界」を見事にステージに現出させてます。ただ絵を荒らすのではなく、こう言ったブラーを上手く使った表現で魅せてくれるPVと言うのはあまり無いので新鮮ですね。



どうやら昨年8月デビューの3作目。なかなか素敵なPさんを見逃していたようなので過去作を見るのが楽しみです。★☆

ふらうP 『 私を二郎に連れてって 』 打首獄門同好会

選曲でイロモノ扱い確定なのに、むやみに躍動感のあるダンスシンクロがより一層笑いを誘います。緩急とかがっつりつけていてガチに気持ち良いダンスシンクロしているのがムカつきますねw何気に力作過ぎてふらうPらしいです。十二分に楽しめましたw★

Rikaさん 【MMD】スイートマジック【ゆきまこ】

ゆきまこMMDの秀作。衣装チェンジも背景変更も丁寧につくってあってゆきまこファンには嬉しいクオリティ!GJでした!★

すぬ〜P 【MAD】NOT AUTHORITY【アイドルマスター

短いけれど、指先フェチにはたまらない動画です。

薩摩伝豆P 【貴音誕生祭2013】月下の散歩【岡崎律子

またここから。岡崎律子さんの切々とした歌声と共にSPからアイマス2までを繋げる動画。じっくり見てしまいました。選曲が素晴らしかったですね。GJでした。

ベティP 【1月21日は】 T00 Late 【貴音の誕生祭】

まったり洋楽m@ster。スロー気味でゆったりしたダンスは大柄のお姫ちんならではのソロでの空間を満たす感じがあって実にお似合いです。ちょっと寂しい感じの曲調もクールな貴音に合ってますね。

Laikuuさん アイドルマスター2 「My Best Friend」 貴音 春香 なると半分こ

なるとを2人で分け合えるベストフレンド。ってどっちも待機中に貴音が食べただろこれ。

gxujygさん アイドルマスター 貴音のにゃんだふるなキャットジャズ

ネコミミお姫ちんがカワイイ動画。ただそれだけの5:40。だがそれがいい

山崎P HAPPY BIRTHDAY!TAKANE

誕生日手描きMADでお馴染みの山崎P。今回も貴音との1年を叙情たっぷりに描き込んでくれました。一枚一枚の貴音の表情にプロデューサーへの信頼と愛が感じられる、アイドルマスターの貴音を魅せてくれる良い動画でした。★