粛々と。

ワシP アイドルマスター [あめ]

そんな君を思い浮かべながら僕はずっと外を眺めていた。ただのコミュシーンだけの動画なのだけれど、ずっと目が離せないのはきっと脳裏に焼きついた映像なのだろう。★

セプタムP 【アイドルマスター】春香・伊織・律子 初恋に捧ぐ【スピッツ

スムースなダンスシンクロが気持ち良くてするっと見終わってしまいました。春香さんのアップカメラがポイントポイントでぐっと来ますね。カメラとダンスだけのシンプルで爽やかなガチダンスPVでした。★

きゃのんP [MAD]quaver♪−From Rb limelight−(真Dancing! ver) 〜アイドルマスター2〜

6周年おめでとうございます。ベテランの味と言うには若々しい、音ゲーM@sterの教科書みたいなちゃかちゃかインストダンスシンクロで真ごっつ可愛い。ベーシックライン大事絶対。★

グリグリP アイドルマスター 〜Salvage〜

疾走感のあるドラマティックなダンスシンクロに、目を惹きつける衣装チェンジ演出と隙がない構成力。あえて瑕疵を言えばロングカメラでの画質の粗さくらいでしょうか。あと画面分割シーンはちょっと間の線の色で損しちゃった感じがありますが、まあ逆にその程度しか文句の付けようの無い纏まりのあるPVでした。★

むきリンP Mr.BS

衣装もそうですが、ダンス選択が派手でユニーク。何時もは難解なのですが、今回は珍しく自分にも解り易いダンスシンクロだったのでより楽しめました。0:40からAサビのあたりのダンスが特に良かったです。

マクロスアイマス娘々メドレー【アイドルマスター

総合的に丁寧に丁寧に作られた感のある素晴らしい合作でした。特にNormalPの1あずささんから2あずささんへのパート、そしてみにこんPのゆきまこパート、ぺけ丸Pの巨乳艦隊パートからすぬ〜Pの貴音パートまでが俺得的に凄かったです。NormalPのあずささんは何処までも美しく、貴音パートはエフェクトがキレっきれでしたね。ぺけ丸Pパートはダンスも良かったですけど衣装がとても綺麗でした。ゆきまこは宇宙の真理なのでまあ当然としてみにこんPはそこ以外でも無双の活躍お疲れさまでした。流石にマクロスは何時まで残っているかわかりませんけど楽しませていただきました。ありがとうございます。★☆