事の裏側。

あさひなP Miki Hoshii - Black Holy

スムースなダンスシンクロ。入りのカメラから雰囲気が違うのがわかりますよね。ワイドな画面にストイックな歌詞タイポもセンスが良いですし、とにかく要所を締める覚醒美希のアップが印象的。派手ではないですが、上品なドラマティックさが素敵でした。2年振りの新作ですね。おかえりなさいです。★

ののかさん 【アイマス2】ЁVOLUTIΦN〜我等の物語〜【MAD】

和風な感じでダンサブルで綺麗ですね。ダンスもきっちり嵌ってますし、その芯があるので歌詞タイポも鮮やかに決まります。4:3が推奨との事ですが、確かにその方が画面に凝縮感があったり、企画としてのテレビステージ映像っぽく見えて良いですよね。前作ではちょっと画面が狭かったのですが今回はそこも改善されていて見応えありました。是非シリーズ化して欲しいですね。★
アイマスMAD処女作見ていなかったのですが、何だ大型新人さんじゃないですか。

MASA21さん アイドルマスター『ちょこっとレイトな告白たいむ』あべにゅう

雪歩センターにやよいおりも含めてチョコマカとしたダンスシンクロが実に可愛いですよね。画面分割や衣装チェンジ演出もスパイスとして丁度良いくらいに決まってますし、随分埋もれてるなぁと。しかもテーマはゆきまこなので大正義ですよね。★

あいこんさん きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.

序盤のバックのギターがかっこよかったですね。盛り上がりも良い感じ。ただ「青白い肌〜」のあたりのちゃらちゃらした音がちょっと不安定な気もしました。

もっさりさん I'm a loser【冬馬】

画面演出が決まっていて鬼ヶ島さんカッコイイですね。コメントにもつい書いてしまいましたがちょっとセル画塗りみたいな色合いなので、色調をもう少し工夫したら、もっと化ける気がします。

NormalP アイドルマスター バレンタイン・キッス

何気に綺麗にダンスシンクロしてるし凝ってて可愛いと思います。うん、普通にイイ。

よこよこさん まこれーとけーき

あざとかわいい。あとパンツ。