二手、三手。

回P MiKi M@dNesS

洋楽か、美希カッコイイなぁ、なんて油断して見ていれば、インドがいいねん。で再構築される世界。油断がならん。そしてラストで前半後半が再融合。ここでこの衣装でフュージョンさせてしまうのが最高のセンスだと思いますね。今回も跳ばしてますな。

四月P 【YuKiHoKarnival'13】milky ice bear【萩原雪歩

音ゲーm@sterにありがちな音に嵌める感じのシンクロではなくゆったりと合わせたダンスが上手いですよね。序盤のアピールで畳みかけるところも見応えありましたし、バーストからの衣装チェンジも定番の演出ながら清潔感があって良かったです。

アストロP てすと

このアナログ感とバタ臭さこそが味わい。

DAT3P 見えないフリがしたいだけ

斜に構えながらのストレート一発。安っぽい煙草がへえ、似合うじゃない。

虹色ファンクさん イジメられやよいを救うために 765プロがとったさり気ないカッコいい行動

色々突っ込みどころはありますが、取り合えず社長GJ。あとはロリ歩かな。★☆