「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night Opening

自利他利の精神や一期一会の精神などはまさに普遍的なお話でありまして、一期一会などは特に私の座右の銘であるところでもございますので、非常に思い深く法話を拝聴させていただいた次第であります。ちーん。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night A

ラストシーンで全てを昇華してしまう、ワンアイデアで綺麗に纏めて来たFenorlPお見事。りっぷるPも色々とカオスに詰め込んで来てはいますが、全体的にしっかりと楽しく纏めてられていて見応えがあって良かったですよね。MAD感のあるMADでした。ドリPは相変わらずの芸風で仕上げて来てくれました。審査員ネタ長いw。
囁雨Pは凄かったですね。手描き含めて2分でアイマスワールドのメタ世界を包み込んだ納得力の高いハイクオリティなストーリィPVに纏めてます。デフォルメあずささんの可愛さもシリアスあずささんの美しさも、相対性理論の曲との歌詞シンクロも合わせて素晴らしい出来でした。何しろ、ただのメタストーリィではなく、ヒロインがあずささんである必然性をきっちりと持たせているのが本当に素晴らしい。何か今のアイマスワールドにあずささんの居場所をきっちりと作ってくれたみたいで、嬉しかったです。スタンディングオベイションを贈りたいですね。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night B

ひろっちPは選曲がまずナイスチョイス。雪歩にこの曲でスタイリッシュなガチダンスPVと言うアグレッシブな選択とくるくる変わる衣装選択のセンスの良さとダンスとカメラの申し分なさで見事な見応え。言うまでも無いですが七彩ダンスはやはり神ですね。トリオに入ってからちょっと減速したかな。ソロで2分でも良かったかもです。
少年Pは演出映像ともに綺麗なパッケージング。歌詞タイポも申し分なしですね。やよいを支える存在としての春香と千早、このメンバにも色々と考えがありそうですが、今はその温かい雰囲気に浸るだけにしておきます。
ないち@Pは実写背景合成がやはり美しく、お見事でした。凝った映像ですが、粗の見える所もあり、製作過程の大変さが伺える動画でしたが、良く完成させてくれたなぁと。GJでした。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night C

くろまるPは自作モーションならお見事。残影Pはお題の消化の仕方が良かったですね。奇抜な画面演出も崩れるギリギリのところで上手く留めて後半の浄化タイムに繋げていて構成力の高さが光りました。
月代あさひPは手描きで伊織の卒業を暖かく、丁寧に描ききってくれましたね。シーンの一つ一つに力があってストーリィを語りきる力に溢れていました。優しく、そして力強い、素晴らしい動画でした。ありがとうございます。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night D

お題に向けての選曲、そして合成を駆使した色の演出を実現する技術力、オールスターで盛り上げていく構成力、がっつりと魅せてくれましたビリ破りP!シンプルに自分の想いを伝えて届かせてくれたArielPも感動させて貰いました。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 4th night E

安息香Pはガチロリエロで。持ち前の高技術でこの曲はいかんでしょwこの変態大人!えっちなのはいけないとおもいます!と思ったらオヤジオナさんがこれだよ!
遠心力Pは逆に良くここまでやり通しましたね・・・もう思い残す事はないよね・・・。
mizuchiPは何でこの枠に入ってしまったんや・・・。訴訟も辞さない。