千早誕生日祭 弐(0:30-)。

窓風朝穂子さん 【アイマス】メロディ/mirawi mix【千早ちゃん】

アイマスMG部。前回の千早誕生日から一周年との事です。怒涛のMG演出が売りですが個人的には1番最初のモノクロコミック風の演出が好きでしたね。★

KushioakP 【アイマスPV】 千早誕生祭 『 卒業 』

千早の卒業、そして・・・。G4Uの有効活用が光ります。特にこのリップシンクロががが。ラストの盛り上がりへの積み重ねが実に丁寧で、効果的でした。★

3tuiroP 【千早生誕祭】T3FES【おめでとうございます】

ペルソナ曲に似合うスタイリッシュなギミック。序盤のデカタイポからMG風演出の中盤、ダンスの後半と、メリハリをつけた動画構成ですね。ただそれだけに一つの動画としての統一感が損なわれてしまった感もあり。一長一短ですね。★

渡り鳥P 【人力VOCALOID】Yes-No (feat.はるちは)

選曲の妙。オフコースとか渋いなぁ。この2人のハモりは硬質と軟質でねっとり合いますね。★

ないち@P 【如月千早誕生祭】 WING OF ZERO

初っ端からエフェクトがカッコよくて緊張感がありますね。何故ここからネタに持って言ったし・・・と言う気もしますがガチでずっとも大変でしょうしね。キサラギ前まではめちゃ好みでしたがw

【千早誕生祭2013】中森千早メドレー「DIVA〜孤高の歌姫〜」【合作】

ダンスに雰囲気のあった北ウィング、セカンド・ラヴは1千早でまったりと綺麗に見られましたね。Dear FriendはLMGの入りからダンス選択が良かったですね。パーティクルも綺麗。飾りじゃないのよ涙はの凝った映像はいかにもお疲れさまでした。トリのDESIREはどっかで見たようなダンスの振り付けがw
改めて合作お疲れさまでした。