ほっとりつこ。

改めてお疲れ様でした。

カルノ北さん 【アイマス × 太鼓の達人】 恋の処方箋

相変わらず美麗なカメラとカットシンクロが素晴らしい。序盤30秒の畳み掛けるような作りもきっちり目を惹きますし、そこからのダンスシンクロパートも落ち着いた綺麗なシンクロを魅せてくれます。


0:46-の歌詞シンクロ演出では強気を見せながらも何処か脆いところのある律子の表情を良く表現しています。歌自体も律子らしい可愛らしさを感じる歌でラストではちょっとニヤッとしてしまいますね。

結局とても前向きな律子が見られる素敵なPVです。★☆-

春雨バナナ君P 双偶像ザンファイン





デザインチックで実にカッコイイPVですね。初っ端タイトルインの春香さんからもうカッコイイ。特に後半のデュオの間の空間を小アップカメラで埋める構図は素晴らしい。何処を切っても絵になる良PVでした。GJです!★☆-

RinP 【アイドルマスター】君よ花よ

前半のモノトーンパートから落ち着いたダンスで魅せてくれます。そうこうしているうちに後半パートの鮮やかさを愛でながら何時の間にか9分弱をじっくりと魅入ってしまっているオールスターPVでした。ラストの桜吹雪が心に滲みます。

VogelP アイドルマスター2 December Breeze (雪歩、やよい、春香)

帰って来たはりけんm@ster職人。おかえりなさい!音ゲーM@sterらしい音に合わせたシンクロが気持ち良いですね。また宜しくお願いいたします。

akameP 『わたしの望み』IM@S

ゆったりとした地に足のついたダンスシンクロで落ち着いて見られる伊織メインのPV。伊織としては優しげ過ぎる内容の歌ですがほぼロングカメラのステージの空間に、柔らかい空気を作り出していて、歌通りのとても優しいPVになっています。