環境音。

ひろっちP アイドルマスター 美希・伊織・やよい 『I Feel So Good』(Sweet Vacation)





キュートでポップな王道カワイイダンスPV。後ろに重心を置いたゆったりしたダンスシンクロも曲調に合っていて見応えがありますし、特に衣装が素敵ですね。サイドのやよいおりのピンクに対して美希の水色の衣装カラーがとても新鮮です。左腕の水色の面積が広いところもアクセントで映えますね。美希センターの風格と、サイドやよいおりのあくまでサイドに徹したキュートさが実にマッチングしている素敵なPVでした。★☆

ksmgnさん アイドルマスター2 『earth beat』

インストで惹き込まれる不思議な魅力の映像。残像や重ね合わせ、リピートなど雰囲気に合わせた不思議な演出がまた貴音と合っていてもう何やら解らずに只管見ているだけと言う感じで。キツネにつままれたような動画でした。★☆-

たかCP 【im@s2】プロジェクト・フェアリーで『Keep it -秋葉工房Mix-』

ノリの良さと流されないダンスシンクロが気持ちイイ。かなりタイトにダンスを合わせていますがきちっと重心がありますね。フェアリーの横綱感があって見応えありました。★

どんじゃらほいさん 【MAD】アイドルマスター Supernova

アニマスMAD。曲の疾走感に持っていかれない肝の据わった編集がイイですね。丁寧な編集に鬼画質で見栄えが凄いです。軽くて高画質と言うのはそれだけで強みですし、力が入っていると感じます。

[● △ ●]さん 置キ去リ

雪歩が踊っているだけできゅっと切なくなる。曲と動画にタイトルがまた秀逸です。この儚さや寂しさは春香さんと違って弱さ故の優しさがともなっているから見えるものだ。

なつなぎさん 【手描きアイマス】もう春香に頼らない

まさかこの曲に合わせて来るとはw絵が見やすくて上手いですねー。期待の新人タグ納得です。デビューおめでとうございます。

透過光P あずささん、赤スクールミズギで魔法をかけて!

おおおおおおおおおおおおおおおお!?

嘘予告P 環境音m@ster開催のお知らせ香さん

綺麗なお手本。普通に踊らせないように。

あごひげックスさん ちはやさん(環境)

環境音m@ster。これだねこれ。無理に踊らせるからチープになる。これだけで良いと言えば良いと思いますが。

5回4失点P ∩(>ヮ<)q<かっとばせー!ふーみーひろっ!

環境音m@ster。この発想はイイ。愛ちゃんと言うのがまたイイ。シンクロ楽しいですwww踊らせるならこうって感じ。

あのぢのさん 雨とラジオノイズ

環境音m@sterと言うか完全に音MADですよねこれwスジャータには笑いましたが、春香さんパートの映像も上手い。ラストに雨音に戻るのも綺麗な締めでした。

にゅーとんさん 【ジュピター】あにき【北斗】

出オチならぬサムネオチ。なつい。