プレやよい誕生日。

やよい、誕生日おめでとう!今回も素敵な名作を期待してます、プロデューサー。

みそしるP [アイマス] やよい × LOVE SHINE


軽快かつキュートな、本当に日頃の細かい悩みなんか吹っ飛んでしまうようなやよいPVです。やよ誕PVはこうじゃなきゃね!!★☆+

ζ*'ヮ')ζ<いきなりたいようをぶちわっちゃうくらいのげんきです〜。

ζ*'ヮ')ζ<ここの「えへへ〜♪」ってかんじのちょこちょこすてっぷがさいこうですー。

ζ*'ヮ')ζ<えがおえがおがだいじです。でもちょっとおしゃまないしょうもふだんとちがっていいかなーって。

ζ*'ヮ')ζ<ちょっとおねえさんなひょうじょうと、いつものげんきぱわーのひょうじょうのぎゃっぷがすてきだっていってました!

ζ*'ヮ')ζ<てっていしたかししんくろのだんすなのにろんぐでもけいみょうなだんす?をもってきているだんすせんたくのせんすがすごい、らしいです!

赤ペンP アイドルマスター Miki's solo work 【】

カメラの魔力を感じる上手さ。肩慣らしの小品でこれをやられるからたまった物ではないと言うか。シンプルな分、美希の魅力をぐぐっと掴んで持ってきてくれた感じのストレートなダンスPVでした。こう言うのが見たい、と思う動画です。★☆
フェアリー3人のソロ単品をあげてられますが、美希が1番良かったな。

ふぁるP あなたを好きで良かった[春香MAD]

そしてエンドレス。また爆弾投げてきたなぁ。解る人は脳味噌掻き毟るテーマに曲選択やで。編集は素晴らしかったです。★☆-

スペパププさん 【美希】Closet Fashion Lover【あふぅ】

キメのダンス合わせの妙でシンプルにカワイイ美希ダンスPVなのですが、どうもメインの部分でシンクロが微妙にズレているような?と言うのが気になりました。

スペパププさん 【雪歩】ねがいひとつ【ゆきぽ

相変わらずシャープネスが高く明度が低いこの色調は・・・シンクロもカメラも瑞々しくて完璧な出来栄え。華が無いのが玉に瑕的な。さて、作者公開があるらしいですが果たして・・・。★
と思ったら作者公開されましたね。作者さん解らないので言いたい放題書いてましたがwさてw

獏葉(ばくは)P 【アイマス】月光【あずさ】



タイトルインが素晴らしい。名曲をあずささんでどっしり受け止めている感じですね。月と重ねあわせるカットがとても綺麗で素敵でした。

黒犬さん s

人魚姫。

ぺんぎんだいちょんさん アイマス初心者向けPV「Moon Over The Castle

いろいろありますアイドルマスター。(エミネムさん風に) よくわからんがスタイリッシュにつめこんでみました的な。

黒鳥さん 【環境音m@ster】花火大会

花火でよくある内容と言うコメントがあったので、むしろどんな月並感溢れた動画なんだろうと思ってみたら、なかなか合わせ方が面白かったのでマイリスト。

残影P 目指す夢は――

さあ始めようか。終りが始まり。

tapecutterさん ジュピターで列車

揺れてるだけでもユニークなのにトンネルの発想がまた凄い。刺されますね。